明るくて遊びやすい中洲のセクキャバを紹介!スマートな遊び方

女性と花

セクキャバって何か

綺麗な女性

セクキャバは、一般的に良く見かけるキャバクラとは細かい部分でサービスに違いがあるのが特徴です。一般的なキャバクラとの大きな違いは、女の子に対するお触りをすることができるのかできないのかという違いがあります。キャバクラでは、サービスをしてくれる女の子に対するボディタッチは禁止で、行ってしまうと最悪の場合退店処分などになることがあります。
一方でセクシーキャバクラではボディータッチをすることがサービス内容に含まれているので触ることができます。どの部分を触ることができるかによってお店の種類が異なっており、一般的なセクキャバはキスをしたり、胸やおしりを触ったりすることができます。一方でおっぱいのみに特化しているようなお店をおっぱいパブなどと呼ぶことがあります。特定の時間のみお触りすることができるようにサービスタイムを設定しているようなところもあります。
ボディータッチをすることができますが、女の子は服を着た状態、または上半身のみ露出をしているところが多いです。抜きのサービスもないのでキャンパブのようなサービスはないので、あくまでキャバクラに近いイメージでお店に行くことがポイントになります。